SSブログ

ふれあいの里キャンプ場GW! [ふれあいの里キャンプ]

5月4日のGW真っただ中、友人家族と「ふれあいの里キャンプ場」で一泊してきました。
今回使用したサイトは、6人用キャビンIMG_9420.JPG

新しくなったキーホルダー
ルームナンバータグは、城里産イノシシレザーと牛革を合わせたものだそうだ。
IMG_9423.JPG

本日はキャンプサイトもキャビンもすべて満員でしたが、広々とした敷地は
それでものんびりムードですごせます。
IMG_9353.JPGIMG_9641.JPG

散歩をしたり
IMG_9634.JPGIMG_9422.JPG

テニスやつりも出来ますよ!
IMG_9450.JPG
IMG_9374.JPG

ツリークライミングも楽しそうでした
低学年ぐらいのお子さんも上のほうまで登ってました。
IMG_9670.JPG

キャビンはお風呂もトイレも付いてるし、冷蔵庫やエアコンも完備されています。
寝具も準備せずに来れるので、本当にお手軽に泊まれました。ずっと酒飲んでましたけど…

次回は第3オートキャンプ場でキャンプしたいですね。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。